人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

上原ひろみ

最近先輩の影響でジャズとか聴いてるんですが、
今日上原ひろみっていうピアノ弾いてる人のCDを借りてきて
聴いています。彼女の演奏、すごいです!
一度生で見て見たい!

この前バイト先で、店長とcharのDVD見たり、(店長はcharが大好き!)
してて、今度、チキンジョージにBAHOを見に行こう!ってことになって、
今月見に行くことになりました!
最近音楽の幅がまた広がったような気がしますねー☆
もっともっといろんな音楽聴いて刺激を受けて、ギターもうまくなりたいな~
最近また宅録とかしたくなったーしかし、、、、MTRがなぁ~。。。。。
今時のMTRはHD内臓やもんな~俺のMTRはMD....
今度スタジオ持って行って録音でもしてみようかなぁ~!!
by missaroe | 2005-11-08 21:21 | 音楽