人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

学園祭最終日

き。。。。。。
朝7時から8時まで学校の談話室で仮眠。
それから教室に行ってみると後輩達が来てて準備をしていました。
そして最終日の教室ライブ開始!

昼に千林鋼鉄団のライブをした!セットリストは
・千林鋼鉄団愛のテーマ
・FUEL
・バッテリー
・マスターオブパペッツ
・SO WHAT
でした。順番はちょっと微妙ですが。。。。。
寝てないせいもあって、かなりテンションが高かったです!
そして今回は鋼鉄団のトゲトゲ君帽子を光る仕様にしてライブした!
このトゲトゲ君が結構いい感じだった!
一つ後悔はマルチエフェクターの設定をミスってしまった事・・・・
音が最悪でした・・・・・

それからOBさんと組んだバンドに15時30分から出演!
・Come On(ジミヘンドリクス)
・white room(エリッククラプトン)
・寿(Kotaro)
・チャリンコリンリン(Kotaro)
をやりました!これも楽しかったですーー!!
1曲目からドラムとベースのソロ炸裂!
なんかこのバンドは今までにない不思議な気分になりました。
ずっと笑顔になるんです!wなんかすげぇ楽しいんです!
練習が1回だけで、ちょっと不安だったんですが、
ライブが始まってからはその気が吹き飛びました!
ほんとこのバンド組んでよかったな~って思いました!

そしてそのバンドに引き続いてまたまた出演!
全てDIZZY MIZZ LIZZYの曲をやりました。
セットリストは
・67 seas in your eyes
・Barbedwired Baby's Dream
・Break
でした!ほんまは「FIND MY WAY」と「Hurry Hurry」もやる予定でしたが
時間が押していてできませんでした。。。。
曲が難しく、結構ミスりました・・・・・
でも楽しかったです!ずーっとDIZZY~の曲をやりたい!って思っていたので。
練習も深夜6時間練習とかやったり、曲をアレンジしたりと一番練習量は多かったと思う。
次は新たにメンバーを入れて違うジャンルの曲に挑戦しようと計画中!

そして今日は最終日恒例のビアパーティーがありました。
昨日のダンスパーティと同じです。しかしこの最終日はお酒が入り、
テンションがまじやばいっす!
みんなステージにあがったりやりたい放題!
俺もずーっと寝てなくて朝ごはんしか食べずすきっ腹でチューハイ飲んでて、
何かがキレました。w
そのままステージで頭振ったり暴れたり、ドラムのシンバル叩いたり!w
たのしかったなぁ~!!!!!!その画像がこれです!
学園祭最終日_c0066318_4545110.jpg

すごいでしょう!w

それから打ち上げへ!今日は今までにないくらいOBの数が多かった!
いろんな人と喋れてほんま今日は良い一日でした~☆
来年も良い学園祭になってくれればいいですねー。
来年はもう出演できそうにないですが・・・・・
久しぶりに準備、本番と現役気分で全て参加できた。学生最後の学園祭で
ほんま楽しい思い出ができてよかったですー☆
後輩のみんな!おつかれさん!ありがとう!
by missaroe | 2005-11-05 23:31 | 大学