人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

学園祭二日目。

今日は学園祭二日目。平日やから若干お客さん少なめ。
今日はOBさんや他大学で知り合いが出演してくれたりして楽しい一日だった!
OBさんのバンドでは「PAやってくれ~」って言われて、久しぶりにPAやりましたよ!
やっぱ楽しい!引退してもPAはずーっとやりたい気持ちが変わらない。
今日は毎年恒例のダンスパーティーってのがあり、
夕方から機材を教室から外の中庭にはこんでライブがあります。もりあがりました。
ライブ終了後は後輩達と反省会。
PAはほんまに音を作るこだわりとか音の探究心がないととてもじゃないけど、できない。
いろいろみんなで音響についてとかを語りまくってました。
それから朝の三時まで居酒屋で部員達と喋ったりして、それから
3人でカラオケへ!
カラオケ後半戦はX歌ったり(俺は歌えない・・・)
なんか韓国語の曲をランダムに入れて、アドリブで歌ったりとかなり楽しかった!w
朝6時までカラオケにいって、一旦家に機材を取りに帰って再び学校へ。
学校へ着いたら7時。そして明日の日記に続きます・・・・・・
by missaroe | 2005-11-04 23:22 | 大学