人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

学園祭準備一日目。

今日は学園祭準備の一日目でした。
軽音の後輩はステージ作り。
俺は先輩とACTっていうドラムの専門のお店にドラムの皮を買いに!
そして皮張替えをちょっと手伝いました。
ドラムってすごいチューニング難しそうやな・・・・って思った。
ギターやベースなんかはデジタルでチューニングがすぐにできる。
でもドラムはそういうわけにはいかなくて、
叩く人の好みなんかもある。
俺はギターやけど、曲聴くとき、ドラムにもつい聞き入ってしまいます。
おぉ~このフレーズかっこいい!ってのはギターだけじゃありません!
最近先輩がいろんなドラマーの話や、DVD見せてもらったりしてます☆
ほんとに、世の中にはありえないくらいドラムうまい人がたくさんいますね~
最近ライブを見て見たいと思う人が、菅沼孝三。
あのファジコンのさとちゃんのお父さんです!日本でドラム道場を開いてて、
チャゲ&アスカなんかのドラムも彼が叩いていたらしいです!
さとちゃんでもすごいドラムなのに、そのお父さんときたら・・・・
すごいんでしょうね~。。。。。
明日は準備2日目でリハーサルがあるみたいですーーー!!!
明日も一日学校行ってきます!
by missaroe | 2005-11-01 23:23 | 大学