いそがしーーーー!!!

今日は朝から練習して、昼から先輩と梅田に行って、夕方から練習、夜までミミコピしてましたー!
明日も昼練習して、それから遊びに行って、夜はオールナイトで練習だ~!w
今回は3バンド組んでて、
一つはおなじみ(?)の千林鋼鉄団(メタリカのコピー)
もう一つはDIZZY MIZZ LIZZYってバンドのコピー、
そしてもう一つは。。。。秘密です!wこれは学園祭でのお楽しみ!w
DIZZY~の曲、変拍子だらけで、難しい!けど、バンドで合うとめっちゃ気持ちいい!
メタリカは、速さとの勝負!ダウンピッキングでリフをぶちかます!
そしてもう一つの秘密バンドはバラードや、ファンキーな曲なんかもありで、とても練習になります!
がんばるぞー!
by missaroe | 2005-10-29 23:45 | 音楽