人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

軽音楽部定期演奏会!

今日は後輩の定期演奏会を見に、梅田アムホールに行ってきました!
途中から見させてもらいましたが、良かったです☆
後輩達の成長した姿が見れてよかったな~
黒夢やったり、椎名林檎やったり、NANAの主題歌だったり、
みんな衣装とかも考えてて、いい感じでした。
後輩が千林鋼鉄団のTシャツを着てライブしてくれたのも嬉しかったな~(笑)

それから先輩と一緒に梅田に新しくタワレコが出来たとの情報を得たので、
行ってきました!でかい!さらに楽器屋さんまであるし~!!
タワレコで、ちょいと前に解散したDIZZY MIZZ LIZZYってバンドのボーカルが
現在ソロで活動してて、ライブアルバムを発見したので、購入しました☆
またびっくりしたことに、そのタワレコで、前TSUTAYAでバイトしてた人がそこで働いてて、
久々の再会にもびっくり!
それから先輩と軽く飲み&ご飯食べに!
しかも後輩達が打ち上げしている居酒屋へ!(笑)
ちょこっと顔出して、ちょこっと部員達と乾杯!
えぇ一日でした、そして先輩にこの日のご飯をおごっていただきました☆
先輩!ごちそうさまでした!
軽音楽部定期演奏会!_c0066318_22214075.jpg

by missaroe | 2005-10-22 22:12 | 音楽