最高の内定式!

今日は本当にいい内定式でした!
全国から約60人の内定者が本社に集まりました!
そして一人づつ、内定通知書を頂きました。
会社の説明、今後の予定などを聞き、英語力UPのためのセミナ-も行いました。
そして!4時半くらいに終わり、5時から60人で飲み会!
ほぼ貸しきり状態で飲みまくりました!w
2次会も30人くらいでやりました!ほんま楽しかったし、
この同期の人達と仕事していくって考えたらワクワクします!
みんな個性の強い人ばっかり!俺も負けずにがんばります!




自分的にはそんなにしんどくはなく、23時くらいに寝ましたが、
朝の4時になぜか目が覚め、吐き気がして、トイレへ・・・
それから吐いてすっきりしたら寝れるわ~!
って思って布団に行ったら、、、、眠れない。。。。
また30分後に吐き気。。。トイレ。。。。
ってのを朝の5時まで繰り返していました・・・・・・
こんなに一日に何回も吐いたのは始めてや・・・・
ひたすらビールやったからなぁ~・・・
でも楽しかったからいいや!!またみんなと飲みたいな~!
by missaroe | 2005-10-03 23:18 | 日常