実験!実験!

今日は学校で卒研の実験をしてきました!!!
俺は電気の学科で風力発電の実験をしてます!!
しかし、なかなかうまいこと行きません・・・・明日も学校です。

今日は久々に学校の練習スタジオでギター弾いてきました!
途中で一回生が入ってきて、ちょっと喋りました。
1回生や2回生は全く面識ない人達なので、わかりません。
今日会った人達はHYの曲をやるって言ってましたね~☆
オーディションが楽しみです!
早くも現役幹部が引退してしまったので、本当に知らない人だらけですわ~!
今の軽音はどんな感じでクラブやってんねやろな~?そのうちこのブログにも
懐かしい軽音の思い出写真なんか載せていこうっと!
と思ったら載せたくなったので、写真をUP!!!
c0066318_234626.jpg

c0066318_2342277.jpg

バンド名は”千林鋼鉄団”です!w
メタリカっていうバンドのコピーをやっています☆
ちなみに10月9日は神戸で久々のライブだーーーーー!!!!!!!
by missaroe | 2005-09-20 02:20 | 日常