YODOBASHI

今日はヨドバシカメラに外付けハードディスクを買いに行きました!
パソコンと合わせて容量が500Gになりましたぁ~!!!
まぁ、バックアップのためなんですけどね☆
あとはマカフィ~のセキュリティーソフトも購入。もうすぐ期限が切れるので!
みやっちと一緒にいったんですが、みやっちもえぇもん買ってましたー!
俺もデジカメほすぃ~!!!

そうそう、昨日は深夜にラッシュボールのテレビやってましたね☆
ライズとかドラゴンアッシュもちょっと見とけばよかった~!!
ドラゴンアッシュのライブ映像やばかった!ちょっとあのときの興奮がよみがえりました!
by missaroe | 2005-09-19 18:28 | 日常