たいふ~ん

台風が来てる割には大阪は天気がぜんぜん悪くない。
中途半端な天気で、ツタヤは結構忙しかった。
でもずーっと仕事に集中してたから閉店まであっちゅーまやった!
いろいろやりたいことがたくさんある。しかし、時間がたりなーーーい!!
とりあえず、もっとお店をキレイにしなくては・・・・
24のシーズン4が入荷して5日が経ちますがもう売り場に残ってるのが目立ってきました・・・
やはり初めの2,3日だけだったか・・・・・
それとも週末でまた挽回するのか?!
最近はテレビドラマや韓国ドラマが人気ですね☆
ついに”ペ・ヨンジュンに魅せられて”っていうドキュメンタリーまでレンタル開始されてるではありませんか!!!
いつまで韓流ブームが続くのでしょうか???!!!!
by missaroe | 2005-09-07 03:41 | 日常