人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

第二種電気主任技術者試験。

今日は朝から大阪産業大学まで試験を受けに行ってきました。
電気主任技術者試験の一次試験。
勉強がぜんぜんできてなかったので、やられました・・・
1次試験は計算問題はなく、文章の虫食い問題ばっかりでした。
2次試験はマークシートでなく完全解答式。
まぁおそらく2次試験には進めないかも。。。科目合格できてたらいいなぁ・・・・
来年こそはがんばっていこう。。。。
今は電気より英語を勉強しています。
内定式の案内が今日届いたんですが、
内定式の日に英語力チェックってのがあるみたいで、
気合入れていかんとあかんと思って勉強してます。
あと卒業研究もある。結構やること増えてきたぞ~!
後期は忙しい日々を送れるかな~???

しかし今日の試験会場、駅から遠かった・・・・
初めて電験受けたときは大阪工大で、チャリで20分やったのに・・・
今回は電車で1時間、徒歩20分って感じでした。
来年は工大になりますよーーーに!!!
by missaroe | 2005-08-20 23:30 | 電気