検査の結果

今日病院で血液検査の結果が出た。
アレルギーの基準値みたいなんが平均より10倍以上も出ていました。
どうやら原因はハウスダストやダニみたいです。
ハウスダストやダニは基準値の100倍以上も・・・・
かなりアレルギーに過敏な体みたい。早く治さないとね!
今日は自分の部屋にダニアースかけたので少しはましになるかな???
とりあえず、バイトや研究室休ませてもらってて、かなりみんなに迷惑かけてます・・・・
早く復帰したいーーー!!!!

今日は夜、みやっちとソラノジオのライブ見てきました☆
久々の梅田アムホール!
いいライブでした~!また見に行きたい!CDも欲しい!
久々に見てバンドがとても成長してたように思います☆
今アムホールでは20周年記念のライブを今日から何日間かやってて、
入場チケットがなんと出演者の曲が入ったCD!
それを持ってると次の日のライブも入れるみたいです☆かなりお得なチケットですね~!
by missaroe | 2005-08-17 00:52 | 日常