体が・・・

最近体中の皮膚が荒れてて、痒みがひどい・・・・・
3ヶ月くらい前から、近くの診療所にいってたんですが、
薬もあまり効かずに今日、ちょっと大きい病院にその薬持って行って診察してもらったら、
俺、顔、体、頭の塗り薬をもらってたのを見て、
「これじゃ治らない」って言われました・・・・
あの診療所の先生は・・・・・うそつきか!!!
そして血液検査のために血を採られて帰りました。
早く治してぇ~よ!!!

そして研究室も忙しくなり、試験勉強が全くできず・・・
今年の夏休みはほぼ毎日学校です!!!
試験どうしよ・・・明日早速試験ですが、合格厳しいっす。。。。
せめて科目合格でもしていかんとね!!!!
がんばってきます!
by missaroe | 2005-08-05 23:22 | 日常