人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

オーサカキング!!!ファジコン!

いってきましたーーー!!オーサカキング!
FUZZY CONTROLを見に行ったんですが、当日の昼前に
入場券+整理券があることに気づき、整理券をGETすべく
ダッシュで家でて行ったのに・・・・昼前には整理券1000枚全て配り終えた後・・・
しかも整理券なしではライブ見れないって書いてたんで、あきらめていたんですが、
あまり人が入ってなかったんで、整理券なしで入れました☆
しかも結構前のほう行けたし!
今回はリハからおもしろかった!
リハではdon't call me!を楽器で合わせたり、マリオや手品のときの音楽(?)
なんかも演奏しててかなり笑えた!
laterのリハでも、途中で踊るとこまできたらさとちゃんが
「そのまま踊りまーす!」とか言ってた!www
しかし踊らず!w
本番では2番手。
ロケット発射のカウントダウンで、5,4,3,2,1でFREEDOM!!!!
まずはセットリストを。
 ・i'LL get the freedom
 ・リフレクション
 ・little girl
 ・later
 ・PASSION

ちなみにステージはこんな感じ
オーサカキング!!!ファジコン!_c0066318_22464593.jpg

野外のステージなんでお客さんが多い!!すごい!
JJコンビは上半身裸で登場!
リフレクションが終わってさとちゃんがバスドラを
ドン、ドン、ドンって叩き出したからもしかして!今日もやるのか!っと思いつつ、
JOE君のYO!みんなでライブを盛り上げようぜ!が始まり、little girlへ!
laterもレッツダンシングしました!w
最後はPASSIONで終了!大盛り上がりでした!楽しかった!
ライブ終わってから、MCのフットボールアワーの2人とメンバーがステージ上で喋ってて、
さとちゃんとドラムの話になって、岩尾がさとちゃんのドラムセットに座る!w
そしてドラムを叩いてました。そして後藤に突っ込まれてました!w
それから後藤がさとちゃんに「ドラムもう一回叩いてや~!」
って言ってさとちゃんがドラムソロやってくれました~!!!
えぇライブでした~!
他のアーティストで、BEAN BAG、アナム&マキもいいライブしてました!


それにしても、オーサカキング、芸能人がたくさんいました!
西城秀樹、シャンプーハット、チュートリアル、カツミサユリ、中川家、松尾伴内を発見!
写メで激写してきました!w
オーサカキング!!!ファジコン!_c0066318_230912.jpg

西城秀樹がちょっとはなれたステージで登場して、みんなでヤングマンを一緒に踊ったのもおもろかったわ~!
あと一週間続くライブも結構いいアーティストが無料で見れるので行ってみてはどうでしょう???
オーサカキング!!!ファジコン!_c0066318_2315911.jpg

by missaroe | 2005-07-30 22:53 | ファジコンライブレポ