最近

最近音楽をパソコンに取り込みまくってます!
そしていろんな音楽を聴いています。
最近になってまたラルクが聴きたくて、アルバム全部取り込みました☆
まぁいろいろな人がいますが、heart、ark、rayあたりの曲が好きですね☆
それ以前の曲も好きです。ちょっと知ってる人少ないですが、賽は投げられたって曲がすごいお勧めです!たしか、Lies And Truthのカップリング曲です☆
最新作のawakeも聴いてみたいですね~☆

で、今日はバイト終わってからみんなでご飯食べにいったんですが、
接客のおばちゃん、ミスる!ミスる!w
もうあやまってばっかりで・・・・・
ビーフカレーがカツカレーになったり、
セットのサラダ、俺が言うまで気づかず、結局最後にくるし。。。
(サラダがメインディッシュかい!?)
友達の注文したのも、全く違うのが出てくるし。。。
おばちゃん!もっとがんばってーーー!
まぁ、元気な人やったからよかったものの、これで無愛想やったらと思うと・・・・
まぁこんな日もたまにはアリかなぁ~?!
by missaroe | 2005-07-20 23:58 | 日常