矢井田瞳 アンプラグド

テレビで矢井田瞳の生楽器のみでライブする映像が流れていました。
MTVアンプラグドに出演したときのやつです♪
まだ日本人で参加したのはチャゲアス、宇多田ヒカル、平井堅に続いて4組目らしいです。
いつもエレキばっかりで爆音ライブやってるけど、たまにはこんなライブもしたり、見に行ったりしてみたいですね。
生の楽器なんで、音の強弱とか感情がモロに伝わる。
こういうライブって一番難しい気がします。
俺はアコギ弾けません!w
綺麗に音が鳴らないんですよね・・・・
エレキからはじめたからか、いや、一番の理由はアコギの練習をしてないから!w
アコギでアルペジオなんて難しすぎますよ!
昔、ポールギルバートのライブに行ったときに、ポールが
アコギでレーサーXのアンプラグドやってたなぁ~w
アコギで早弾きって・・・めちゃめちゃ楽しかった!
家にアコギ1本あるんで、ちょこっと練習してみようかな~って思いました。
しかも矢井田瞳モデルなんです!!
いっぺんこんな大物アーティストのライブ見に行ってみたい!
今年は夏のイベントでRUSH BALL見に行くので、楽しみです!
BUMP OF CHICKENが見れる~!!!!!
サマーソニックにも行きたいけど、金銭的に厳しいので、来年に!
c0066318_4584819.jpg

by missaroe | 2005-07-09 04:23 | 音楽