人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

ミナミホイール

今日は大阪ミナミのいくつかのライブハウスでのイベント、「ミナミホイール」に行ってきました~!!! 
もちろん目当てはファジコン☆
バハマって言う小さなライブハウスでした!
ファジコンの前は「サスケ」っていう弾き語りの方たちで、入場規制するくらいの人だした!
そして!!!今日のファジコンは!!!
 
SHINE ON
インドア風チキン
later
little girl
ユニバース
i'LL get the freedom
PASSION

以上の6曲でした!!!この中でi'LL get the freedomって曲が次の新曲!
めちゃめちゃロックしててめっちゃいい曲でした
そしてさとちゃんがスティックまでくれました!俺にじゃないけど!
楽しい一日やった~!!だってステージ狭いから目の前にメンバーおるし! 
ファジコン終わってから帰ろうとして歩いてたらちょうどサンホールの前を通って、
係りの人がまだライブやってまーっす!って行ってたから入ってみたら
怒髪天がライブやってました!あのサンホールが満員!大盛り上がり!
ボーカルの人がめっちゃ面白くて、よかったです☆
来年は3DAYSの通し券買ってオールナイトのイベントにもいきたいっすね!
オールのイベントにはCUNEとかスネイルランプとかが出演している模様!
あさってまで続くミナミホイール、盛り上がることまちがいなし!
by missaroe | 2004-10-22 03:43 | ファジコンライブレポ