昔やってた曲を練習!

久々に軽音現役時代の曲を家で弾いてみた!
あらためてMETALLICAは難しい・・・・
しかし、今年も千林鋼鉄団(もうこのバンド名を知ってる人はいるのか?!)
はバリバリライブする(?)んで昔のカンを取り戻すためにも毎日すこしづつ練習しようと思う。
しかし、4年前の1回生のときにやってたボンジョビとかまだ弾けた!(w
懐かしいな~パソコン買ってCDRを整理してたら写真や合宿の課題曲が出てくる出てくる!(w
なつかしいな~と思いつつのんびり見てたら部屋がまた汚いままになってしまった。。。。
あぁ、、、もうあんな楽しいクラブ、二度とできへんやろなー・・・
このブログみてる同回生の人、何人かわからんけど、写真欲しかったら送るよ~☆
by missaroe | 2005-06-26 22:59 | 音楽