はぁ~

起きたら昼だった・・・・
夕方までゆっくりして、17時~24時半までバイト。
一日の半分をバイトですごしましたぁ~!(笑)
今日は平日の割りにちょこっと忙しかった!
明日で俺も23歳です。(まぁこの日記を書いているのは実は7日なんだけど)
24時半までってことはツタヤで年をとりました!!!!!!
明日はみやっちと一緒にご飯食べてきます☆たのしみだ!!!!
もう23年も生きてるんだな~なんか不思議な気持ちです。
人生の3分の一は終わりました。これからどんどん流れる時間が早くなっていきそうです!
仕事して、結婚して、子供できて、そして仕事辞めて。
仕事を辞めたらちっさなステージのあるお店をしたいっていう小さな夢があります!
年取っても音楽やって大学の軽音の友達とか呼んでミニライブとかしてみたいですね!
そのまま店でお酒飲んで同窓会!これ最高じゃないっすか!!!!
軽音の友達、最近連絡とってないけど、みんな元気してるんかなぁ~?
また集まりたいなー!!!!
by missaroe | 2005-06-06 02:20 | 日常