人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

友好祭!

今日は大阪府大の友好祭に行ってきました!
サスケがライブするみたいでしたよ!!!
サスケ、以前小さいライブハウスでライブしたのを一度見たことがあって、
それから数ヶ月、もうテレビに出るくらい有名になって・・・・
すごいですよねー!!
そうそう、今日の目的はみやっちの後輩のバンドを見るため!
みんな元気そうに演奏しててよかったです!
スピッツのバニーガールを聞いた!俺が中学生の時くらいの曲ちゃうかな?
懐かしかった!
しかし府立大の学園祭はすごい!
敷地が広いし、店もたくさんある!お酒も売ってるし、
みんな楽しそうにやきそばとかかき氷とか作ってました!
それにくらべてウチの学校の学園祭は・・・・・
今年はどーなるんでしょうね?!w
by missaroe | 2005-05-30 00:23 | 音楽