ごいす~☆

今日は大阪工大、大阪女子大、桃山大、帝塚山大の4大学ジョイントライブに行ってきました!
工大、DO ASのバンドしか見れへんかった~!!!GAPのみんなごめんね!
そして、女子大さんのバンドはラルクとスピッツやってました☆
ってかほんまみんな成長してるわ~見てて楽しかったです!
ラルクやってるときは俺も一緒に歌ってました☆

そうそう、今日、非通知で電話がかかってました。
ひょっとして先日受けた面接が?!通ってる?!通ってるのか?!
どきどきしながら再び電話がくるのを待っています♪

明日は鬼羅亜くんの家に遊びにいってきまーす!!!
by missaroe | 2005-03-28 00:37 | 音楽