平和な日常・・・

今日は昼前に起きて、電験の勉強して、夕方はバイトっていうごく普通の一日でした★
最近バイトがいそがしい!アルバイトの人数も激減しててすること多いです・・・・
早くたくさんアルバイトさんはいってほしいと思う今日この頃です。
最近はDVDが主流になりつつあります。
ビデオは2,3年後にはもうレンタルビデオ屋からは消えるでしょうね。
もうビデオの価値はだいぶ下がってて、うちのTSUTAYAでも
ビデオたくさん抜き取って、DVDをたくさん入荷させてます。
そして最近CDの売り上げもいい感じになってきてます!
シングルとかも全部レンタルされてる商品が結構あったりします!
ってか最近ちょっといい曲が増えてきた感じがします!
バンド系のCDも増えつつあるような気がしますね。
やっぱ時代は繰り返されるんでしょうかね!
またヴィジュアル系とかはやったりするんかなぁ~?!
俺が中学校の時はヴィジュアル系たくさん聞いてましたよ!
ルナシー、グレイ、マリスミゼル、ルアージュ、ラピュータ、などなど・・・・
懐かしいですね!!!
by missaroe | 2005-03-21 02:35 | 日常