卒業ライブ!!!

今日は大阪女子大のおばたさんの企画ライブに出演してきました~!!!
なんばロケッツ!!!!いやぁ~楽しかった!!!やった曲は
パラダイス銀河〔光GENJI〕
ロマンス〔ペニシリン〕
15の夜〔尾崎豊〕
YAHYAHYAH〔CHAGE&ASKA〕

どうです?!この最高の選曲!
一バンド目でガッツリみんなのハートをつかみました!(?)

2バンド目はeggsJAPAN!
Xのコピーでしたが、かっこよかった!!!!
WEEK ENDとかついつい口ずさんでしまって、俺もXやりたくなった!
バラードがすごい良くて、もっと聞きたいって思った!

そして3バンド目セクサーズ!
セックスマシンガンズ!!!タンパン君のギターが炸裂してました!
かなり楽しかった!一番前で頭ふりまくった!
初めて見たけど、うまい!そしてなにより楽しそうに弾いて歌ってて
MCも面白かった!

4バンド目はキングオブマッスル!
アニメタルやってました☆鬼羅亜君は髪型もばっちりキメてました!
懐かしいアニメの曲とかあって一緒に腕あげて歌いました!
ラストはおばたさんも一緒に銀河鉄道999!

そしてトリはおばたさんの新製品オヴァンゲリオン!
GOGO7188の曲をやってましたが、皆さんうまかった!
OGさんもメンバーにいたけど、卒業して社会人になっても
音楽やっていけるっていいなぁ~って思いました。
俺も卒業してからも音楽だけは続けたいです!
今日のライブ、全バンドほんとにいいバンドばっかりで、
思い出に残るライブになってよかったです!
打ち上げは朝5時までで、半分くらい寝てました。。。。。。
でもほんと楽しい一日でした!
そして卒業された皆様、ほんとうにおめでとうございました!
by missaroe | 2005-03-19 02:01 | 音楽