人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファジコン大好きなぼっちのBLOGです!


by missaroe

伊勢にれっつご~!!!

16、17日と旅行に行ってきました!!!
気合で鳥羽まで急行&普通電車で行き、そこからバスで40分!
料理は船盛り!もう新鮮な魚のオンパレード!!!!
たらふく食べました★近々写真更新しますのでそちらを見てくださいね!
行きのバスで運転手が道を間違えたときが最高にウケタ!
人すくなかったですわ~!
民宿も部屋でようとしたときに
かぎもらうん忘れた!って思って聞きに行ったら、
今日はお客さんしかとまってないんで、大丈夫ですよ~っていわれました!
どうやら俺達だけの宿泊だったみたいです!
しかし、船盛り料理食べれて、1泊8400円(税込み)は安くないですか?!?!
また行きたいですね☆

帰ってきてからは、梅田アムホールへライブを見に行きました!
ちょうど後輩のぽよ~んっていうバンドで久々に後輩達のライブを拝見♪
久々にみたけど、上達してました!これからもがんばっていってほしいです!
女子大のひじきもよかった!!!!
ひじきも結構前からライブ見てきてるけど、成長してるな~って思いました!
それにしても今日の企画お客さんが多い!!!
大産大は交流校多くてすごいって思った!
工大もがんばれ!(w
by missaroe | 2005-03-16 23:40 | プライベート