みやっち&うるふ企画ライブ!

堺東のライブハウスの
Goith
ってところに
企画ライブを見に行ってきました~!!!
研究室のあつまりがあったので、途中からの参戦でした・・・・・
初めから見たかったよ・・・
いいバンドがたくさんでてました!
最後はサワデ~でかっこよく終わりました!
今日、練習のためにギターを持っていってたのですが、
ある出演バンドの方がギタートラブっていたんで、貸してあげました☆
少しは役にたってよかったです!
打ち上げも参加したんですが、楽しかったです!
鬼羅亜くんとタンパン君と熱く語りました☆
また飲みにいきたいです!
そしてびっくりしたことは、Goithの方たちが千林鋼鉄団をしっていたってことです!(w
しかもちょうど、club vijon、DROPでライブしたときにPAやってたって聞いてもっと
びっくりした!
by missaroe | 2005-03-05 22:00 | 音楽